菅田将暉のauの鬼ちゃんから学ぶ

auのCMで菅田将暉さん扮する鬼ちゃんの最新CMって見ましたか?

 

最新のCMは鈴木福君と共演していたのですが、初めて見た時、良い事言ってるな~。さすがauだな~って思いましたよ。

 

今回はちょっとその辺について思う事を書いていきます。

auの最新のCMはこんな感じ

まずはどんなCMなの?って事ですので、この動画を見てみて下さい。

鬼ちゃんの息子として鈴木福君が出てきたんですけど、めっちゃ大きくなってますねΣ(゚Д゚)

 

未だにマルモリのイメージが強いんで、こんなに大きくなったのにはビックリです。

 

今はもう中学生らしいですから当然といえば当然ですけどね。

 

さて、このauのCMを見て頂くと息子の福くんに対して進学しないで稼業を継ぐというのを聞いて一喝し、

「学んだことは誰にも奪われないから」

と言って、息子を進学させようとします。

 

これを言える親って中々いないですよ。

 

このCMを見て自分がアフィリエイトを始めた時の事を思い出しました。

 

私が最初の教材を買った時、

「株式投資とかだと失敗すればお金は消えてなくなるけど、アフィリエイトの教材だったら知識として残るから」

と思って買ったんです。

 

目に見えない情報商材だからこそ、良く分かりませんでしたし、その当時は不安でいっぱいになりながらローソンのレジの前に立っていました。

 

今でこそ、いい思い出ですけどね(笑)

 

でも、あの時、しっかりと勉強しておいてよかったと思います。

 

今でも知らない事を勉強して新しい知識を学んでいますけど、常にそうやって勉強し続ける事は大事だと思います。

 

それにしても鬼ちゃんの本業ってホントに何なんでしょうね?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です