下克上∞Webセミナーを見て思ふ

こんばんは。ジーコです。

本日は私のアフィリエイトの基礎となった教材、「下克上∞」のWebセミナーがありました。

 

基本的に初心者を対象にしたセミナーだったんですけど、初心者を対象にしたからこそ、見ておくべきだと思い、夕飯を食べながらノートパソコンをテレビに繋いで視聴しました(≧▽≦)

 

ちなみにノートパソコンをテレビに繋ぐとテレビでパソコンの画面が見られると知ったのはつい最近です(笑)

下剋上∞の初心者セミナーは貴重

なんでも今回、下克上のWebセミナーって2年ぶりらしいです。

 

そんなにやっていなかったのは結構驚きです。

 

基本となる事が多かったので、もちろん私も抑えなければいけないポイントは知っているのですが、復習となったので、再確認ができてよかったなとは思います。

 

やっぱり今はコンテンツが良くないと上位表示ができない時代です。

 

いかにしてユーザーが満足する記事を書けるか、自分自身も今一度振り返ろうと思います。

アフィリエイト初心者がつまずくポイント

下克上∞のWebセミナーを見ていて知りたかったことの1つが皆がつまづくポイントがどこなのかという事。

 

細かいノウハウに関しては私もお金を払って買った情報ですし、今、コンサル生にもそのあたりを教えていたりするので、不特定多数の人が見られるブログには書けませんが、

「みんなつまづくのってやっぱりココか」

って思いましたね。

 

でも、コレがアフィリエイトの神髄みたいなもんですからこれがわかっていないと絶対に稼げませんからね。

 

今、私が教えているコンサル生も同じところでつまづいています。

 

どう言えば伝わるんだろう?どうすればわかってもらえるんだろう?私も常に勉強しながら試行錯誤です。

 

それを見れたというのが今回の収穫ですね。

 

初心者対象のセミナーって基礎の復習になるから定期的にみる必要があるな~って思ったので、またこういう機会があったら見直そうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です