KAISHIN SEMINARの評判 特典は価格相応?初心者は稼げない?

KAISHIN SEMINARの募集開始に伴って入ろうかな~、どうしようかな~って悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

 

しかし、私自身、海信ゼミは入った事がないんですよね。

まあ、でも、無料で見られる動画は見ましたけどね、

 

さて、今回のKAISHIN SEMINARですが、アフィリエイトを行う上でもらえると思われるツールとかSEOに関する物をちょっと考察してみます。

 

ツールって今のご時世は便利なのもで、無料で使えるツールの中に代用できるものがあるかもしれないですからね。

KAISHIN SEMINARの無料動画だけは見ておくべきだ

このサイトに来ている方は既にKAISHIN SEMINARの販売ページを見ている方も多いのでは無いでしょうか。

 

その販売ページの中にある動画ってもう見ました?

 

まだ見ていなかったら動画だけでも見ておいた方がいいと思いますよ。

⇒http://ksz7.com/2/sp/

もちろん、動画は海信ゼミに誘導する為の紹介動画ですから無料動画がいくつか続いて最後にKAISHIN SEMINARの案内があります。

 

私自身はメルマガを取っていたりして情報を得ているのですが、私に限らず、一定以上の金額を稼いでいる人というのは無料メルマガとかの情報を見るだけで、

「あ~そういう事か」

ってある程度の見当が付くんですよ。

 

なので、そのあたりを含めて考察していきたいと思います。

 

無料動画は勉強になるので、見ておいた方がいいですよ。

⇒http://ksz7.com/2/sp/

KAISHINさんは王道と裏技を使い分ける

アフィリエイトを行う上で最も大切なのがこのキーワード選定。

 

何について書くのか?どんなキーワードで検索してくるのか?

 

稼ぐために必要な技術の中でもめちゃくちゃ重要な事です。

 

「キーワード選定に悩んでいる」

「初心者だけど、どうしたらいいのかわからない」

 

そういう方に向けたのがKAISHIN SEMINARと言えるかと思います。

やり方は大きく分けて2つ。

 

1つはブラックな裏技的な手法。

もう1つは王道のアフィリエイトの手法。

 

それぞれメリット、デメリットはありますからそのあたりも解説しますね。

KAISHIN SEMINARの裏技的な手法は結果が早い

ブラックな手法って聞くと悪いイメージがありますよね。

 

だからと言って犯罪に手を染めるとかそういう訳ではありません。

そんな事をやっていたらそもそも販売自体できませんし、私も取り上げたくはありませんから(;´∀`)

 

具体的にどういう事なのかと言うと、ツールで原稿を作って被リンクをガンガン貼っていって無理やり上位表示させる。

 

そして一気に成約させて稼ぐというイメージです。

 

メリットはとにかく結果が出るのが早い事。

 

この結果が出るのが早いというのは初心者にとってはものすごく大事なんです。

 

アフィリエイトの初心者はそもそもアフィリエイトで稼ぐ事が本当にできるのかどうか教材を買った時点ですら半信半疑です。

 

そんな状態で0⇒1が発生するまでの時間が長かったら

「なんだ、やっぱり稼げないじゃん」

ってなってしまってそのままドロップアウトしてしまいます。

 

だからすぐに結果が出るというのはモチベーションを保つ為にも重要だと私は考えます。

 

一方、デメリットもあります。

 

それはサイトの寿命が短い事。

 

話題となる商品、新しく生まれた商品をターゲットにするので、サイトの寿命が短かったりする事がほとんどです。

 

その為、一瞬大きく稼いでアクセスが来なくなったらそのままサイトは捨てるというイメージで運営する事になります。

 

サイトに愛着がわいてしまう方は向いていないかもしれないですね。

王道のアフィリエイトは文字通り資産化する

もう一つの手法がいわゆる王道のアフィリエイトです。

 

キーワード選び、ライバルチェック、質の高いコンテンツ・・・。

 

しっかりとサイトを作り込み長期にわたって上位表示させる手法です。

 

メリットは資産となる事。

 

情表示すれば安定したアクセスが長期に渡って見込めるので、多少ほったらかしにした所で稼ぎ続けてくれます。

 

不労所得バンザイ(≧▽≦)

 

デメリットはアクセスが来るのに時間がかかるという事。

 

コツコツとサイトを作っていく必要があるので、上位表示するまでに時間がかかるんですよ。

 

農業みたいなもんです。

 

その為、初心者の方には稼げる様になる前に諦めてしまう可能性が高く、挫折してしまう方も多いのが特徴ですね。

KAISHIN SEMINARの3つのツールの役割は?

今回のKAISHIN SEMINARですが、ツールが3つ登場します。

 

  • お宝キーワードHunter
  • Easy Contents Maker
  • Moura2

 

それぞれ考察します。

お宝キーワードHUNTER

アフィリエイトを行う上で最も大切な作業の一つであるキーワード選定を深く行ってくれるツールの様です。

 

例えば「ナイトアイボーテ」を売りたいと思ったら下記の関連キーワード取得ツールなんかで関連するキーワードを調べます。

⇒関連キーワード取得ツールはコチラ

 

実際にやって頂くとわかりますが、キーワードによってはめちゃくちゃたくさん関連キーワードが出てきます。

 

上記のナイトアイボーテの場合はこんな感じ

これらのキーワードの中から弱くて、需要があるものを選ぶわけですが、初心者の方にはその判断って難しいですよね。

 

もちろん、上級者であっても実際に記事を書いてみたら意外に上位が取れなかったなんて事も良くある事です。

 

それはライバルサイトの強さによるものですけどね。

検索結果に出てきたライバルサイトのタイトルはどうなのか?

ライバルサイトはどれくらいの被リンクを受けているのか?

 

そういう細かい所をチェックしてくれるのがこのお宝HUNTERという事みたいですよ( ̄▽ ̄)

 

かなり便利なツールだと思いますよ。

Easy Contents Maker

お宝キーワードHUNTERで狙うキーワードが決まったら今度はこのツールで記事を作っていきます。

 

このEasy Contents Makerは記事を組み替えて自動生成するというツールであっという間に記事を作成してくれます。

 

しかし、組み換えだけで記事を作成する為、日本語としては意味不明な文章の羅列になりますし、とても検索ユーザーの求める答えになるとは思えません。

 

なんで、そんなめちゃくちゃな記事なのに上位表示するの?って疑問に思う方もいるかもれませんが、するんですよ。

 

ライバルサイトを見てそれが強いか弱いかを判断できる様になるとめちゃくちゃな記事でも上位表示させる事ができる様になります。

 

ただ、Easy Contents Makerはそれだけにとどまらず、1位から10位までの共起語を引っ張ってきて記事を作成しているみたいですよ。

 

職人的な話になりますが、今後のSEOにおいてはこの共起語が上位表示に大事な事の1つになると考えています。

 

このEasy Contents Makerのメリットはもちろん、素早く、手間もかからずに記事が作れること。

デメリットは上位表示させ続ける事はできないという事。

 

しかし、上位表示してアクセスが来るのが確認できればその記事の内容をしっかりとした質の高い記事に書き替えれば長期的に上位表示させる事ができますよ。

Moura2

狙っているキーワードの1位から20位までの記事構成を解析して見出し構造等を取得してくれるツールです。

 

これ、ちょっといいな~って思いましたね。

 

と、言うのも、狙っているキーワードで上位表示しようと思ったら1位から20位までのコンテンツって必ず見て、それらを上回る記事を作りますからね。

 

少なくとも1位から20位までのサイトに書かれている内容は網羅します。

 

なので、それらを一覧として引っ張ってくれるツールというのは便利といえば便利です。

 

要はお宝キーワードHunterとEasy Contents Makerでキーワードを選んで上位表示させた後に使うツールで記事作成のお役立ちツールと言う感じです。

KAISHIN SEMINARの3つのツールまとめ

まとめると

①お宝キーワードHunterでキーワードを選ぶ

②Easy Contents Makerで記事を作って上位表示&アクセスが来るかを確認する

③Moura2を使ってオリジナルコンテンツを作成していく

こんな感じで記事を作っていきます。

 

ただ、アフィリエイト自体が10サイト作って1サイト当たればいい方って感じなので、上記の①~③を繰り返し、量産していく。

 

芽が出てきて上位表示してきたサイトに集中していくという手法ですね。

 

私も同じ手法でやっていますし、サイトアフィリエイトにおいては王道のやり方なのではないでしょうか。

KAISHIN SEMINARはこんな人がおすすめ

このKAISHIN SEMINARですが、買っても大丈夫な人と買ってはいけない人がいます。

【買っても良い人】

  • アフィリエイト初心者
  • アフィリエイトで月5000円稼いだことが無い人

 

【買ってはいけない人】

  • 以前にアフィリエイトで稼いでいたけど、停滞している人

 

完全に初心者向けだといえますね。

なので、私は入らないです(;´∀`)

 

初心者にはサポートもしっかりとしているみたいですし、良いと思いますよ。

 

KAISHIN SEMINARの3つのツールは代用可能なんで紹介しますよ

このKAISHIN SEMINARで使える3つのツール

便利なのは間違いありませんが、実は私は代用できるものがあるのを知っています

 

今現在も新しくサイトは作っていますし、新しくサイトを立ち上げる際には必ずと言って良いほど、使います。

 

え?何それ?どんなツールなの?って興味がある方は私のLINE@に登録して個別にメッセージ下さい。

お答えしますよ(≧▽≦)

LINE@の登録はこちらから
⇩  ⇩  ⇩
友だち追加

どんな分野で私が稼いでいるのか知りたいという方はメルマガの方でもお伝えしているのでそちらも合わせて登録しておいて下さいね。

▼メルマガ登録はこちらから▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です