月5万稼ぐ方法 副業で稼ぐなら?

月に5万円が今のお給料にプラスされたらものすごく生活って楽になりますよね。

でも時間がないからなかなかそれも上手くいかない、時間がなくても月に5万稼ぐ方法ってないのかな?なんて思う方も多いと思います。

でも、具体的に何があるの?と言われればイマイチわからないなんて方が多いと思いますので、厳選した月5万稼ぐ方法をお伝えしたいと思います。

月5万副業で稼ぐのは本当に大変

まず、大前提になるのですが、月5万稼ぐってかなり大変なんですよ。

お金を稼ぐとなったら真っ先に思いつくのがバイトだと思います。

間違いではないですよ。

バイト先が見つかればそこで働けばお金は入ってきますから。

 

でも、副業で月5万稼ごうとしたら時間の調整が大変じゃないですか。

日中は本業で一生懸命働いて終わったらその足で副業のバイト先に向かう。

私だったら身体が辛くてすぐに辞めてしまいそうです。

ちなみに月5万円を稼ごうとしたらどれくらいの時間が必要なのでしょうか?

月5万稼ぐのに必要な時間

東京都の最低時給をちょっと調べてみました。

このブログを読んでくれている方は日本全国バラバラだと思いますが、とりあえず、一番人口の多い東京を参考にしますね。

と、いう訳で調べた所、958円なんですよ。(平成29年10月1日発行)

月5万円稼ごうとしたら・・・

50000÷958=52

小数点以下は切り捨てました(´▽`*)

 

大体52時間働いてやっと月5万円に達成できる訳です。

この52時間ですが、副業でやるとしたら1日どれくらい働かなければならないのでしょうか?

 

1日2時間働いたとしますね。

52÷2=26

計算していて寒気がしましたよ(゚Д゚;)

1日2時間働いたとして26日間働いてやっと月5万円稼げるという訳です。

本業だったら全く働いていないと言えますが、副業でやるのならこれはかなりキツイ数字と言わざるを得ません。

だって、1日8時間とか本業で働いた後にまた2時間別の仕事とかできますか?

できる!という方はそのままやってください(;´∀`)

でも、もうちょっとなんとかならないのかな?と思って調べてみました。

月5万稼ぐ方法その① アルバイト

前述した通りアルバイトをするのが最も手っ取り早くて誰にでもできる方法でしょう。

世の中、バイト先はあふれています。

もちろん、副業としてやる方も多いのでバイトで雇うのも「副業OK」って書かれている所も多いですから気軽にやる事ができます。

 

バイト先はできるだけ家から近い所が良いでしょうね。

本業で疲れているので、副業まで家から遠い所でやっていたらいくら体力に自信がある方でも身体がボロボロになってしまいます。

とは言え、家の近くのバイト先って意外に見つけにくいものですから、スマホからバイト先を見つけるのが良いでしょう。

 

例えばバイトアプリとかは結構便利ですよ。

バイトアプリを利用すれば本業の仕事場からバイト先を見つけられるのでまだ登録していない方は登録だけでもしておくのが良いですよ。

月5万稼ぐ方法その② 株

月5万どころか月100万円以上稼ぐ事すら可能でもある株投資。

でも、私は怖いですね~(;´∀`)

だって株投資って成功すれば確かに大きく稼ぐ事ができるでしょうけど、失敗すればお金が消えてなくなります。

熟練の知識を持った手練れですら失敗してしまう世界ですから、個人的にはあんまりおススメできませんね。

もし、株の知識があるよ~って方は株投資をやってみるのもいいかもしれませんね。

月5万稼ぐ方法その③ アフィリエイト

ブログを書いて自分のブログに貼った広告から収入が入るアフィリエイト。

個人的には最も勧められる方法ですね。

まあ、私が実際に稼いでいるからですけど(笑)

 

私のプロフィールをご覧いただくとわかりますが、月5万どころか月100万円以上稼ぐ事も十分に可能なやり方です。

※私のプロフィールはコチラ

それに株なんかと違ってやる事はブログを書くだけですから投資するお金がほとんど必要ありません。

アメブロみたいな無料ブログを使えばお金は全くかかりませんね。

せいぜい、プロバイダの料金ぐらいですよ( ̄▽ ̄)

また、時間にも場所にも縛られる事がありません。

PC1台あればアフィリエイトはできるので、バイト先に行かなければならないみたいな場所の制限に悩まされる事もないですよ。

ただ、それだけ始めるのは簡単なんですけど、稼ぐとなったら相応の知識が必要です。

私のメルマガに登録して頂ければ月10万稼ぐためには何について書けばいいのかをお伝えした動画をプレゼントしているので良かったら登録してみて下さい。

⇒メルマガ登録はこちら

月5万円稼ぐためのまとめ

月5万稼ぐのは副業で稼ごうとしたらかなり大変だというのがわかりましたね。

なので、やるなら家でできて時間の制限もない副業をするのがおすすめですよ。

私の場合はアフィリエイトを副業で始めて本業の方にも影響が出ない様にできましたから一番いいのはアフィリエイトかなーって思っています。

他にも良い方法あるよ!って思われるかもしれませんが何かしらまとまったお金が必要だったりしますからね。

参考にして下さい。

疑問がある方は個別でお答えします。

LINE@を開設しました(≧▽≦)

 

「ブログで本当に稼げるんですか?」

「初心者なんだけどブログ書けますか?」

「何からやっていいのかわかりません!」

 

LINEに登録して頂いて質問して頂ければ個別でお答えします。

何か疑問がある方は友達登録して質問して下さいね。

登録はこちらから
⇩  ⇩  ⇩
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です