ブログ 収入の仕組み 一般人は芸能人よりも稼げるか?

芸能人がブログで月300万円以上稼いでいるのってご存知ですか?

元モーニング娘の辻希美さんのブログ収入が月500万円になっているらしいです。

なんて羨ましいんだ・・・!

でも、それは芸能人だからできた事で一般人は無理なんじゃないの?って思うかもしれませんね。

いいえ、無理ではありません。

なんで、そんな事が言えるのか?

それをこれから説明していきます。

ブログを書いているだけじゃ収入はないよ?

そもそもブログを書いてどうやって収入を得ているの?って思いますよね。

芸能人はもしかしたら所属事務所からお金をもらっているのかも・・・とか思うかもしれませんけど、実は芸能人の方も一般人と同じ方法で収入を得ているんですよ。

その方法とは広告を自分のブログに貼る事です。

自分のブログに広告を貼ってそこから商品を買ってくれれば紹介料として自分にお金が入って来るんですね。

それは一般人も芸能人も基本的には変わらないブログ収入の仕組みで「アフィリエイト」と呼ばれます。

具体的にはこんな感じです。

広告主
うちの青汁を売ってくれたら購入1回で3000円の報酬を渡しますよ~。 
ブログ運営者
マジ?じゃ、青汁を宣伝するブログを作るわ

 

~しばらく経って~

 

ブログ運営者
青汁一件売れたよ~(≧▽≦)
広告主
ありがとうございます。報酬として3000円お渡しします。

かなり大雑把に仕組みを説明しましたがこんな感じです。

コチラの記事でも詳しく説明しているので良かったら読んでみて下さい。

⇒ブログ収入の仕組み 芸能人が稼げる理由には秘密がある

一般人がブログでどれくらい稼げる様になるの?

これは最初に現実は見ておいた方が良いとは思います。

実は一般人の95%は月に5000円も稼げていません。

しかし、これにはちゃんとした理由があります。

アフィリエイトって無料ブログで始められますし、いつでもできるので簡単に始められるんですよ。

つまり

A さん
とりあえずやってみるか

みたいな人が多くて適当にやっている人だらけです。

何も考えずに稼げる程、お金を稼ぐというのは簡単ではありません。

だから月5000円も稼げていないという訳です。

しかし、ネット上で稼ぐためのルールを理解する事ができればブログで大きく稼ぐ事は十分に可能です。

その金額は月100万円を超える人がゴロゴロいます。

それってめちゃくちゃ夢がありますよね。

正直、私自身も月100万円を稼げるまでは夢物語かと思っていましたが、自分が月100万円を達成してしまったので、最高のビジネスモデルだと今では思っています。

まずは月1万円を稼げるようになるには?

とは言ってもいきなり月100万円なんて無茶な話です。

基礎技術もないのにプロサッカー選手なんかになれる分けがないのと同じ事です。

なので、まずはブログで稼ぐための基礎技術を身に付ける必要があります。

その基礎技術とは世の中の需要をつかむ事です。

どんな商品であっても需要があるから生まれる訳です。

例えばダイエットをしたい人っていっぱいいますよね。

だからダイエット商品って次から次へと販売されます。

これは痩せたいという需要があるからそれに答える商品が生まれる訳です。

この様に世の中の需要をつかむ事ができればアクセスを集める事はできますし、アフィリエイトで稼ぐ事もできますよ。

もちろん、効率の良い需要の見つけ方は存在します。

その需要の見つけ方をメルマガで教えていますので、良かったら登録して見てみて下さいね。

▼登録は下記のバナーから▼

疑問がある方は個別でお答えします。

LINE@を開設しました(≧▽≦)

 

「ブログで本当に稼げるんですか?」

「初心者なんだけどブログ書けますか?」

「何からやっていいのかわかりません!」

 

LINEに登録して頂いて質問して頂ければ個別でお答えします。

何か疑問がある方は友達登録して質問して下さいね。

登録はこちらから
⇩  ⇩  ⇩
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です