金儲けの裏技はコレ!副業なら株とFXどっちがいい?

金儲けに裏技なんてあるの?

一度は誰もが思う事だとは思います。

株、FX、不動産投資etc・・・。

様々な金儲けはありますが、裏技と呼べる物なんかないよと思っているのではありませんか?

でも、裏技的な金儲けの方法、私は知っていますよ( ̄▽ ̄)

副業でやるならまちがいなく、今回の記事で私が紹介する金儲けの方法がいいですからそのメリットデメリットについてお伝えしていきます。

株による金儲けの落とし穴

簡単に金儲けをしようと思ったらかなり早い段階で思いつくであろう株による投資。

そもそも株って何?という事になるのですが、株を簡単に言うと会社の一部とでも言えばいいのでしょうか。

会社が株を発行する目的は資金調達。

しかし、会社を立ち上げたばかりの時は手元にお金がないという事が多いです。

そこで株式を発行する事で株を買ってもらい、資金調達をして、会社がビジネスで成功したらその分け前をもらうという仕組みになります。

個人オーナーの権利を手に入れるというイメージです。

ただ、この株は一口○○万円と言う感じで買うのにお金が必要です。

 

当たり前か(;´∀`)

 

また、会社が儲かれば分配金が自分の元にも入りますが、もし会社が潰れれば紙クズになります。

なので、めちゃくちゃハイリスクハイリターンだと私は思っています。

FXで金儲けをするのは株より更に危険

じゃあ、FXはどうなの?って事になりますが、FXは株よりもっと危ないですよ。

FXって何?

FXとは簡単に言うと各国の通貨と別の国の通貨の差を利用して稼ぐ方法です。

例えば今日、1ドル=100円だったとしましょう。

10万円をドルに両替すると1000ドルになりますよね。

翌日、仮に1ドル=110円に値上がりしたとしたら昨日に両替した1000ドルを円に両替したら11万円になって帰ってきます。

やった事は円⇒ドル⇒円と両替をしただけです。

たったそれだけで1万円も儲けちゃった訳です。

1万円と言ったらサラリーマンが汗水垂らして働いた時の日給くらいですよ。

こんなんで稼げるならマジメに働くのがバカみたいですよね。

でも、常に儲ける事ができるなら皆やりますけど、皆が皆やっていませんよね。

もちろんここにも落とし穴があります。

FXの落とし穴

FXもお金同士の価値の差を利用して儲けますから当然、取引した時よりもお金の価値が下がれば損をします。

しかもFXはお金を直接やりとりしますから秒単位で儲けたり損したりしてしまうんですよね。

売るタイミングを少し間違えただけで、数千万円の大損を出したという事例も聞いています。

私にはあまりにもリスクが高すぎてちょっと手を出したくないです(;´∀`)

それにずっとスマホの画面とにらめっこしているというのも苦痛ですしね。

金儲けを副業でやるならアフィリエイトがベスト

お金儲けをしようとする方の多くは会社でサラリーマンをしながら副業としてやろうという方が多いですよね。

私もそうでした。

だからとにかく時間の自由が利かないんですよね。

日中は仕事していて副業どころじゃないですし、日によっては残業もあります。

それに会社の付き合いで

「今日、飲み会だわ~」

なんて事もあるでしょう。

そんな状況で秒単位で儲けの変わるFXとか手を出せるワケ無いじゃないですか。

あっという間にお金が溶けてなくなります(゚Д゚;)

だから副業をやろうとしたらまずは無理ない所からやっていった方がいいんですよね。

時間の自由が利く仕事じゃないと副業として向いていません。

また、株にしてもFXにしても最初にある程度の資金がないと参加する事もできません。

しかも失敗すればその資金は消えてなくなります。

リスク高いなぁ・・・(ーー;)

アフィリエイトは金儲けの裏技と言える位のチートビジネス

私自身、株式投資やFXの事を少し調べましたが、前述したようなリスクをとる事ができずに断念しました。

失敗したら路頭に迷う・・・。

副業としてやるにはちょっとキツイですよ。

他に何かないかなーと思ってネットで調べていたんですけど、そうしたらアフィリエイトにたどり着いたんです。

アフィリエイトの事を調べてみたら以下のメリットがわかりました。

  • 初期投資がほとんどない。
  • 時間の自由が利く。
  • いつでもどこでもPC1台あればできる
  • 大きく稼ぐ事ができる

株とかFXのデメリットをアフィリエイトなら全部解消してくれていたんですよ。

詳しく説明すると以下の通りです。

初期投資が必要ない

アフィリエイトを始めるにはブログがあればできます。

それもAmebaブログとかライブドアとかの無料で使えるブログで始められます。

最低限で良ければ完全に無料で始められるんですよ。

資金0円で始められるのなら仮に失敗したとしても金銭的に損をする事はありません。

時間の自由が利く

ブログというのは一度記事を書いてネットに投稿してしまえばずっとネット上に残り続ける物です。

もし、その記事がお金を稼いでくれるのならほったらかしで自分は何もしなくてもいいですよね。

自動販売機の様にチャリンチャリンですよ(笑)

しかも記事を書くのは早朝でも深夜でもいいですしね。

私自身、アフィリエイトを始めたばかりの時は仕事から帰ってきてから記事を書いていたので、深夜2時とかにやっていました。

深夜ラジオを聞きながらよくやっていましたね( ̄▽ ̄)

いつでもどこでもPC1台あればできる

ブログに記事投稿ができれば良い訳ですからノートPCが1台あればどこでもできます。

よく、カフェでPCを叩いている方を見ませんか?

アレって何人かはPCだけで仕事をするノマドワーカーと呼ばれる人達です。

PC一台あれば仕事ができる世の中になったからこそできる芸当ですね。

旅行が趣味という方であれば例え地球の反対のブラジルに行っていたとしてもお金儲けができますよ。

大きく稼ぐ事ができる

前述の通り、ブログに記事を書いてネット上に投稿すればずっとネットに残り続ける物です。

なので、やり方次第では何もしなくてもブログがお金を産み続けてくれるんですよ。

例えばほったらかしで月に1万円稼げるブログを作れたとしましょう。

それを10個作れば月10万円、100個作れば100万円です。

しかも自分は何もしなくてもです。

もちろん、そこまで作るのは大変ではありますが、決して夢物語でもないと感じました。

アフィリエイトこそが金儲けの裏技

放置で100万円稼げる、仮に上手くいかなかったとしても金銭的な損はない。(それに費やした時間は損するけど)

ものすごくローリスクハイリターンなビジネスだよなぁって今でも思います。

ただ、アフィリエイトで稼ごうと思っても無闇に記事を書いても全く稼げません。

ちょっとした技術が必要なんですよ。

でも、コツを掴んでしまえば簡単でしたね( ̄▽ ̄)

そのちょっとしたコツという秘密をここで書くのはものすごく大変なので、メルマガでその秘密をお伝えしています。

知りたい!って方は下記のバナーから登録して読んでみて下さいね。

▼登録は下記のバナーから▼

疑問がある方は個別でお答えします。

LINE@を開設しました(≧▽≦)

 

「ブログで本当に稼げるんですか?」

「初心者なんだけどブログ書けますか?」

「何からやっていいのかわかりません!」

 

LINEに登録して頂いて質問して頂ければ個別でお答えします。

何か疑問がある方は友達登録して質問して下さいね。

登録はこちらから
⇩  ⇩  ⇩
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です