金儲け 裏技 即金で稼ぐにはどうすればいい?

金儲けの裏技、それも即金を稼ぎたいという方もいるでしょう。

しかし、金儲けなんて簡単じゃないし、そもそも裏技なんて怪しいんじゃない?なんて思いますよね?

しかし、現実に即金を稼ぐ裏技(って言えるのかなぁ?)は存在します。

なので、今回は即金で稼ぐ裏技についてお伝えします。

金儲け 裏技 即金で稼ぐ方法はあるの?

お金儲けの裏技なんて聞いた時点で怪しさ満載なんですが、実際の所、即金になる稼ぎ方なんてあるの?と思いますよね。

私も昔は全く金儲けの事なんて知りませんでしたよ。

しかし、お金の仕組みとか世の中の色んなサービスを知るうちに即金で稼ぐ、いわば裏技とも言える方法は存在するという事がわかりましたね。

 

そもそもお金の概念ってどういう物なのかって事なんですけど、それは交換の材料なんですよね。

例えば大昔、お金がまだ無かった頃の紀元前とかは物々交換だったはずです。

例えば魚が捕れた場合、肉や野菜と交換するという具合です。

 

しかし、物々交換の場合だと前述の食べ物だとしたら鮮度によって価値は変わってきてしまうので、お金という概念が生まれたわけです。

お金の価値がここで生まれた訳ですが、時代や場所によってお金の価値が違っているのはご存知の通りです。

 

例えば日本での100円とアフリカでの100円は全く価値が違いますよね。

なので、その差を利用すれば同じ100円でも1000円の価値に変える事も可能です。

 

日本国内に限定してもお店で買い物をした時に付与されるポイントカードなんかは正にその典型例です。

買い物によって貯まったポイントはお金と何ら変わる事はありませんよ。

即金を稼ぐ裏技はこれだ!

では、私が知っている即金を稼げる裏技をご紹介します。

それは自己アフィリエイトです。

 

そもそもアフィリエイトって何なの?という事なんですが、一言で言えば紹介料をもらうシステムの事です。

ブログやサイトで広告を出す事でその商品が購入されたら紹介料としてお金を支払うという事です。

 

例えば5000円のサプリを私のサイトから購入してくれた場合、紹介料として1000円私に支払われるというイメージです。

でも、ここで疑問なのが「自分で自分のサイトから商品を買ったらどうなるの?」という事です。

 

基本的にはこれは禁止されているのですが、例外的に自分で買ってもいいですよ~っていうのがあるんです。

そして、中には無料登録しただけで報酬が入るものも存在します。

 

例えばクレジットカードがそうです。

以下のYahoo!クレジットカードは自分で申し込む事も可能なので、例えば私がこのサイトにアクセスしてクレジットカードを発行したらそれだけで即金が発生します。

どれくらいもらえるのか?というとこんな感じです。

これ、カード発行は無料なんですが発行すれば3000pt(1pt=1円なので、3000円分)とかもらえる訳です。

もちろん、規約がありますので、何度も使える訳ではありませんが、即金で稼ぐ裏技としては使えますよ。

ちなみにこのサービスはハピタスというサイトになります。

⇒ハピタスはコチラ

 

これが自己アフィリエイトです。

クレジットカードを自分で申し込む事でポイントが酬が発生するようにするにはASPというサービスに登録する必要があるのですが、それはまた、別の記事で紹介しますね。

ここではお伝えしきれなかった方法をメルマガで詳しくお伝えしているので、良かったら登録してみて下さい。

▼登録は下記のバナーから▼