プチ稼ぎ ミヤネ屋で紹介のレシートアプリって稼げるの?

色んな情報を紹介しているミヤネ屋ですが、「主婦のプチ稼ぎ」と題して紹介されていました。

家にいなければいけないけれど、家計の為に少しでも収入を増やしたいという方は多いでしょう。

そういう方の為にプチ稼ぎを色々と紹介されていましたが紹介されていたプチ稼ぎの情報をもう一度見たい、もしくは忘れてしまったという方の為にまとめていきたいと思います。

【関連記事】

⇒プチ稼ぎ 主婦が自宅、在宅でできるおすすめ内職は?

ミヤネ屋のプチ稼ぎはものすごく簡単!


引用:http://news-strike.com/archives/2955532.html

ミヤネ屋で紹介されていたのはレベル別に初級~上級へと難易度に合わせて紹介されていました。

確かにプチ稼ぎと言っても簡単にできるものからちょっとしたスキルが必要なものもあるでしょうからね。

レシートで商品券ゲット!

ミヤネ屋で紹介されたプチ稼ぎの初級編として紹介されていたのがレシートポイントアプリです。

 

スーパーでお買い物をしたら必ずと言って良いほどもらうあのレシートですが、今まで私は「あ、結構です・・・。」とか言ってもらわないか、もらってもすぐに捨ててしまっていました。

しかし、これがお金に変わるなら最高ですよね?

 

それを可能とするのが「レシポ!」というサイトのサービスなんです。

やり方は簡単でもらったレシートと買った品物を一緒に写真を撮る事で、対象商品ごとにポイントがゲットできます。

後はこのポイントを貯めていけば商品と交換する事ができます。

まあ、イメージとしてはよくあるポイントカードと同じだと思って下さい。

 

ミヤネ屋で紹介された主婦の方はレシポを始めて1年で1万円分の商品券をゲットしたとの事です。

 

メリットとしては無理なく始められるという事ですね。

元々、捨ててしまっているレシートが商品に変わる訳ですから私もやってみようかなと思います。

 

デメリットとしては大きくは稼げないという事ですね。

ミヤネ屋でも紹介されていましたが、1年で1万円分ですから、家計の足しと言うよりは元々捨てる物を再利用しているというイメージでいた方が良さそうですね。

パズル作成で月8万円稼げるぞおおお!

ミヤネ屋のプチ稼ぎ中級編として紹介されていたのが、パズル作成。

どういう物かというと、本屋で売られているパズル雑誌ってありますよね。

こんな感じのです。

あんまり私は興味が無かったので、見かけてもスルーしていましたが、このパズルって主婦の方が作ったものもあるんだそうです。

そのパズル作成の仕事がこのパズル作成です。

 

資格は特に必要なく、特殊な工具も必要ありませんので、始めるのは簡単です。

ちなみにミヤネ屋で紹介されていた主婦の方はパズル1つ作成で4000円もらっているとか・・・。

 

基本的にクリエイティブな仕事は納期さえ守ればいいので、時間の自由が利きますからね。

時間が限られている主婦には確かに向いています。

 

ちなみにミヤネ屋で紹介された方は1日2~3時間の作業で、パズル雑誌からの収入は月に3万円だそうです。

人によっては向き不向きはありますが、パズルが好きな人ってトコトン好きですからね~。

 

趣味が仕事になるという方にとっては非常に向いている仕事だと思いますよ。

後はボケ防止に良いって事でしょうか(笑)

お悩み相談はめっちゃ稼げる

もはやプチ稼ぎというレベルを超えているプチ稼ぎ方法がこの愚痴聞きサービス。

 

ミヤネ屋だけでなく、他のテレビでも特集されていたので、ご存知の方もいるかもしれませんね。

簡単に言うと人々が抱えている日常の愚痴や悩み相談を聞くというお仕事です。

ストレス社会である現代ならではの仕事だと思いますね。

 

確かにクレーマーの方って怒りの発散を一回してしまえばそれ以上はスッキリしてそれで終わるという事もありますからね。

 

ちなみにこの悩み相談での収入は月に20万円ももらえるそうです。

私がアパレルで働いていた時の給料超えてますよ(゚Д゚;)

ミヤネ屋で紹介されたプチ稼ぎ方法は稼げるの?

今回紹介したプチ稼ぎ方法は確かに稼ぐ事ができます。

しかし、スキマ時間を利用するタイプなので、大きく稼ぐ事はできません。

それにレシートポイントアプリとかは厳密にはお金稼ぎと言うよりは節約術のそれに近いですし・・・。

 

また、愚痴聞きサービスは大きく稼げるものの、とにかく時間がとられてしまいます。

あとはメンタルがやられそうなのが辛いですかね。

 

愚痴聞きサービスにしろ、悩み相談にしろ、人々のマイナスの事柄を利き続けるというのはメンタルがやられます。

クレーム処理の友人が言っていました。

 

それを考えると私がやっているアフィリエイトというのはホントに優れた稼ぎ方だなと思いますね。

大きく稼ぐ事が可能で、1日1時間の作業でも100万円達成できますからね。

 

その分、ちゃんとした方法を学ばなければいけないというデメリットはありますが、一度覚えてしまえば延々と稼ぎ続けられます。

その方法を覚える事ができて本当に私は良かったと思います。

 

その方法を知りたいですか?

 

私のメルマガに登録してくれた方限定で、即効で10万円稼ぐ方法をお伝えします。

興味がある方は登録してみて下さいね!

▼登録は下記のバナーをクリック▼