プチ稼ぎ 主婦が自宅、在宅でできるおすすめ内職は?

お金が欲しいけど、自宅にいなければならないという方って多いですよね。

特に主婦の方は日中は家で家事をしなければいけませんし、子育てもありますもんね。

 

自宅にいなければならないけど、お金は稼がなければならない・・・。

主婦だから子育てをしなければいけないけど、ちょっとしたスキマ時間にプチ稼ぎをしたい・・・。

 

しかし、プチ稼ぎと言ってもどんなのがあるのでしょうか?

今回は在宅しながらできるプチ稼ぎの方法についてご紹介すると共に、おすすめのプチ稼ぎの方法をお伝えしていきます。

【関連記事】

⇒プチ稼ぎ ミヤネ屋で紹介のレシートアプリって稼げるの?

プチ稼ぎの心構え~月10万円を目標にしよう~

プチ稼ぎというくらいですからいきなり普通に会社員をしている様な金額を稼ぐというのは難しいと思います。

 

なので、まずは月10万円を目標にするのが良いですよ。

何をするのにも目標を立てると思いますが、いきなり大きな所を目指してしまうと中々到達できなくて挫折してしまいます。

 

どんな仕事をしたらどれくらい稼げるのか把握するのも大事ですし、どれくらい時間を取られるのかというのも大事になってきます。

メリット、デメリットを考えながら仕事を選ぶのをおススメします。

自宅でできるプチ稼ぎはこんなのがある

アンケートモニター


引用:https://monitor.macromill.com/types_of_enquete.htm…

スマホ、タブレットがあれば簡単にできますので、初心者に人気のプチ稼ぎ。

 

時間も場所も問わないので、在宅で手軽に稼ぎたい人向けですね。

本や雑誌、テレビでも紹介されている程なので、迷ったらアンケートモニターでも良いと思いますよ。

ポイントサイト

こちらもスマホ1台あればできる人気のプチ稼ぎ方法。

 

そもそもポイントサイトって何?という方の為に簡単にご説明しますと、よく、店舗でお買い物をするとポイントカードって発行されますよね?

ポイントカードの仕組みというのはお買い物をするとポイントが貯まっていって、一定数貯まると無料でお買い物ができるという物です。

あれのもっと範囲が大きくなったものだと考えてください。

 

しかし、ポイントサイトの場合はポイントの入る品物が無料ダウンロードなどもある為、それを利用する事でお買い物をしなくてもポイントを貯める事が出来ます。

例えばクレジットカードを発行すると、会社によって差はありますが、7000円分のポイントが発行されますのでボタン一つで7000円稼ぐことができるという事です。

 

やっている方も多いので、通勤中のOLやサラリーマンの方もポイントサイトを利用している方がいますよ。

アフィリエイト

私がやっている方法でプロフィールページをご覧いただくのが最も早いです。

⇒私のプロフィールはコチラ

 

1日に1時間の作業で月収100万円を達成する事も十分に可能です。

しかも、無料ブログを使えば初期費用は一切かかりませんので、簡単に始める事ができます。

 

弱点としては「正しい知識」を学ばないと全く稼げないという事ですね。

どうやったら「正しい知識」を得られるのか知りたい方はこちらのメルマガで正しい知識をお伝えしているので良かったら登録して読んでみてください。

治験のアルバイト

引用:http://www.toyohashi-hosp.jp/bumon/b_chiken.php

 

あんまり聞きなれない単語である「治験」。

 

あるから紹介しておきますけど、あんまり他人には勧めたくないですねー。

どういう物かというと、新しい薬を開発したら最初は動物を使って実験をします。

 

その試行錯誤の繰り返しによって新しい薬は開発されますが、最終的には人間に使ってもらわなければいけません。

その最終的な人間というのがこの治験を行う人なんです。

 

医学の発展のためには大事な仕事なのですが、正直私は怖いですので、あまり人にはおすすめしたくはありません。

まあ、考え方によってはお金をもらって持病や病気を治せるのだからラッキーと考える方もいるでしょう。

商品モニター


引用:http://blog.loosey7.com/article/397283317.html

 

治験は新薬でしたが、薬に限らず新しい商品はモニターをしますよね。

メーカーはお客さんの反応を見たいんです。

なので、商品モニターの仕事があります。

 

OLや主婦にはかなり人気のプチ稼ぎで、新しい化粧品やシャンプー、コスメ、スキンケア商品が無料で手に入りますからね。

私も新商品のモニターやった事ありますが、一足先に体験ができるからメンタル的にお得です( ̄▽ ̄)

覆面モニター

主婦の方におすすめのプチ稼ぎがこの覆面モニター。

ランチ代金や美容院の代金ってバカになりませんよね?

しかし、覆面モニターをすればモニターをするので、かかる金額は通常の半分とかになったりします。

浮いたお金で別の何かを買う事も出来ますし、何より、楽しみながら仕事ができるという「ながら」仕事の極みとも言えるでしょう。

チャットレディ

大きく稼ぎたいのならチャットレディのアルバイトですね。

働き方によっては月に30万円くらい稼ぐこともできます。

スマホがあれば場所も選びませんので、在宅で大きく稼ぎたいという方におすすめできる仕事です。

まあ、もはやプチ稼ぎというレベルじゃないですけどね。

モーニングコール代行

電話があればできる仕事ですので、家にいながらできるプチ稼ぎの方法としては良いですね。

弱点としては朝が弱い方には向いていないという事ですか。

しかし、主婦の方であれば朝早く起きなければならないという方もいるでしょうから、早く起きる習慣のある方であればついでで出来る仕事と言えます。

クラウドソーシングサービス

記事作成の依頼だったり、webサイトを作る仕事だったり、イラストの作成だったり・・・。

色んな仕事をお願いしたいという方が集うのがクラウドソーシングです。

イラストのスキルだったり、プログラムの知識がある方の方が有利なのは間違いないですが、初心者の方でもブログライティングや文字起こし等もあるので、幅広い方が利用しています。

もちろん、私も利用していて、自分では書けない様な専門知識のブログ記事を書いてもらったりしています。

在宅でのプチ稼ぎの魅力

在宅でプチ稼ぎをしたいという方はとにかく

 

●家で稼ぎたい

●場所にとらわれず稼ぎたい

●ちょっとでも家計の足しにしたい

 

 

という方が多いでしょう。

今回は色んなプチ稼ぎの方法をお伝えしましたが、その中で私はアフィリエイトを選びました。

チャットレディとかは無理にしてもアンケートモニターとかポイントサイトとかあるにも関わらずです。

その理由はやっぱり「家にいながら」「簡単な作業で」「大きく稼ぐ」事ができるからです。

もちろん、その為には正しい知識を学ぶ必要がありましたが、一度覚えてしまえば後はお金の成る木を育てる様なものでした。

そして一度育ててしまえばほったらかしにする事もできるという( ̄▽ ̄)

なんで、そんな事ができたのかというのはココで書くと長くなりすぎるので、動画にしてお話ししました。

私のメルマガに登録して頂いた方限定で、その動画をプレゼントしていますので、気になる方は登録して見てくださいね。

▼登録は下記のバナーをクリック▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です