バナナデスク TMC2期の実践合宿の感想

TMC2期の合宿を終えての感想を書いていきます。

 

今回の合宿はかなり実践的な内容が多く、非常に為になりましたね。

 

ただ、今回の合宿って参加できない人も多かったわけですので書ける範囲で書いていこうと思います。

専門家の様に話せる様になるには

メルマガってかなり大量に書くので何を書いたらいいのかわからなくなっちゃうって人は多いと思います。

 

正直、私もなんです(;´∀`)

 

どうしたら読んでくれるのかとか色んな事考えてしまいます。

 

しかし、合宿でバナナデスクさんがやっていた方法は呆れるほどシンプル。

 

シンプルすぎて正直拍子抜けするくらいでした。

 

でも、凄い人ってジャンル関係なくやる事がシンプルなような気がします。

 

シンプルな事に少し味付けをして大きく稼いでいたり、成功したりしている様な気がします。

 

例えば私が好きなサッカーにしても点をガンガン取る様な選手っていうのは「とにかく相手ゴールの近くにいる様にする」というシンプルな事を心がけていたりしますしね。

 

手法を流石にここで書くわけにもいかないので考え方だけ書いてみました。

貴重な話を聞けるのは○○

セミナーももちろん勉強になったんですけど、こういう機会の時に面白い話が聞けるのが飲み会なんですよね。

 

今回のセミナーって稼げる人だらけなんですよね。

 

例えばバナナデスクさんの一番弟子であるえのやんさん。

この方、ブログアフィリエイトで月収600万円あって更に会社経営などもあるという業界トップクラスのアフィリエイター。

 

以前にマル金ライダー8というテリー伊藤と杉原杏璃がやっている番組でゲスト出演されてました。

こういう方から直接どういう事をやっているのかを聞けるというのはやはり貴重ですね。

 

それだけでも合宿に行った甲斐があるという物です。

 

気になるのは「何を話したの?」という事になると思いますが、ちょっとこれを誰もが見れる様な記事で書くのは気が引けます。

 

皆、お金を払ってこの合宿に参加している訳ですからね(;´∀`)

 

これでペラペラしゃべってしまったらヤバいのでこの先は私のメルマガを取ってくれた方に随時お伝えしていこうかなと思います。

 

なので、気になる方はメルマガ登録して下さいね。

ブログランキングに登録しています!

私も参考にしているアフィリエイターさんもいるので良かったらチェックしてみて下さい。

⇩ ⇩ ⇩

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です